2013/05/25

テニス「つまるところ彼が幸せな理由は」更新しました。千桜です。
4/14付け書きたいものメモのうち、一つ目と三つ目を適当に混ぜて二つ目をトッピングしたらできたよ!という自分だけが楽しい話。もはや一次創作のが良いレベルとミサカは判断します

進撃の巨人が良すぎてワロタこれはブルーレイ買っても惜しくないレベル。。有難うアニメスタッフ超ベリベリGJ でも兵長の声は一方通行さんみたいなドス聞いた感じの声がよかった まぁ私のことだからすぐに慣れますけど どうでもいいけどエレン君はなんで女性名なの?なにかのミスリード狙ってるの作者は?狙ってるにしてもなにか誤解してたっけ??うーんわからん はっ実はエレン君はエレン君でなくてエレンちゃんだったのか今の今まで全く疑問に思わなかったぞ クリスタちゃん結婚しよ

「坂本ですが?」という漫画が面白い スタイリッシュいじめ回避が素晴らC 2巻はよはよ

進撃人気なのならハカイジュウもきませんかね 個人的にはこっちのほうがグロキモ 実は最初の舞台が地元周辺東京都立川市なのれす(^ω^) 展開とともに新宿のほう行っちゃいましたけど 見知った街が破壊されるなんというか変なドS心がうずきます(気持ち悪いな)
それより先はテラフォーマーズかな。。でもこれは無理だろーな色んな意味で 深夜帯ならいけるのかな
個人的三大グロまんが ホラー苦手ですがこういうのならおkなのです クリスタちゃん結婚しよ

DQ7がまだ終わらない。。2月からかれこれ4か月近くたっているというのにまぁ全然やってないですしね。。しょうがない
今年はあとメガテン4(買った)、新世界樹、逆転5をやるつもりなんだ、て終わる気がしない。。ぐへへへ。予定たっぷりで生きるのが楽しい クリスタちゃん結婚しよ(←サブリミナル効果)



2013/04/14

這いよりますカオスへのうねり!(歌詞はあってるか不明)
ニャル子の乳のサイズがベストだな。。。
アザゼルさんOPアクタベさんいましたね、見落としてた歩道橋のシーンか

FE覚醒「第三図書室の住人2」更新しました。いつ終われるんだ?

書きたいものメモ
・桜乃人外(またか)パロ。桜乃が記憶を食べる話。千石が偵察時のことを覚えてるから忘れさせようと記憶食わせろと執拗にstkする話。桜乃に「お腹がすくんです」って言わせたいだけの変態話
・ジャータイプのリップクリームを塗る桜乃に興奮する千石の話。変態話その2
・ほっといたら死ぬレベルの不運に見舞われる呪いを凝縮するついてないよういち@ラッキーマンレベルの桜乃と神に祝福されたレベルの幸運を持つ千石の話
・アザゼルさんパロで黒バス。ぶっちゃけべーやんと赤司の中の人が一緒ってだけの私得話。キセキのみなさんが悪魔です。ザケルー
・なんちゃって江戸時代パラレル。小藩のお姫さんが京の公家さんに嫁入りするために我儘を言って東海道をお伴一人と旅行する話。黒降♀で考えている。禁断に手を出すか。。ぐぬぬ
・テンペスト続きもちょいと書きたい



2013/04/07

爆弾低気圧凄かった・・まだ明日も続くとかorz
2013年4月期も続々とアニメが始まってるわけですが一言メモ。いい年こいて何やってるんだろ…だが反省!それはしないッ!(ジョジョ風)
大本命アザゼルさんぬおお1期の面白さのままでした。アザゼルさんがお仕置き受けるシーンでうっかり笑ってしまったよああいうベタなの最高です。EDという名のOPに所長アクタベさんがいなかった…?ような
むろみさんも意外と面白いゆかりんはやはり良いものですね。イオンすごいな
やはり俺の青春ラブコメは…は監督吉村さんなので見てみました。結構過去重いのね…とりあえず次回も見よう
デートアライブはEDあれいいんですかね面白かったですけど
俺妹は安定の面白さでした、みんななんか色白になってませんか?
うたプリはみゆきちかわいいまじかわいい。インド人っぽい王子?の声の人がきよすみ君でワロタ ライブシーンすごいですねアイマス映画はよはよ
はたらく魔王さま、みなみけ2期(なんてなかった)の監督なのでどうしようかと思いましたがとりあえず1話は面白かった。原作知らないし先入観なしで見てたら平気かな
レッドデータガールみつあみおさげええええええええええええええええ桜乃おおおおおおおおおおお変態変換作業がはかどるなしかもオプション眼鏡かわいいかわいいかわいいおさげかわいい!ヘリすげぇな
マジェスティックプリンス、ガルカンディア、デビルサマナー、進撃の巨人、レールガン2期、悪の華などなどまだ残ってる、消化が辛くて生きるのが楽しい
あとOVAですがガンダムUC…7巻2014年春か…つらいな…でも待つわたし待つわいつまでも待ーつーわー

そして先日最終回を迎えた作品について感想をつらつらと
絶園のテンペスト…ラストの風呂敷のたたみ方が最高でした。あいかちゃんが死ぬ20話の彼女の後姿に泣いた面白かった…サントラ欲しい…BDにしかついてないのか…ぐぬぬ
ジョジョ!最初はほんのちょっぴり不安だった…だがッ!その不安を見事!払拭したッ!!BDを手に入れるのだジョジョーッ!全巻密林で予約しました三部は6月のイベントで発表ですよね。一部のポコ「明日って〜」からの監獄内に入るツェペリさんモノローグ〜EDの音響は完璧過ぎてリアル声出た
みなみけ…今季やってたのは三期…ですよね?四期?え、二期とかあったんですか?意味わからないんですけど??とりあえず夏奈めっちゃかわいい
AKB0048…正直AKBをこれだけうまく題材にできると思ってませんでしたぶっちゃけ泣いた泣いたよ…みもりの襲名のくだりとか最後なぎさのあっちゃん襲名とかキス途中でやめたともかのシーンとか。ちゆりはなぎさに影響されて険がとれたねかわいい。食わず嫌いはよくないという良い題材でした・・
マギ2期はようはよう!カシムの成仏(?)のくだりよかったですお
イクサガDT!DT!DT!嘘予告は現実にはならないの?!イクサガちょっとやりたいじゃないの…でもネトゲよくわからんから手は出さない、えぐちさんDT…じゃない思春期の少年役演じるの上手ですね、声がなんとなく普通っぽいかんじというか…ああ、ほめたいのにけなしてるみたくなってしまう
PSYCHO-PASS最後マキシマムの笑顔がさわやかでびっくりしたそしてこうがみさんの咄嗟のあかね呼び…えっちょ、こうがみさん??心の中ではあかね呼びしてたのがでちゃったんですねわかります。続編できそうですね。そしてぎのざさん前髪切ってくれ。続編あったらこうがみさんがシビュラぶっ壊しに来るのかな
たまこま、鳥かわいいーアザゼルさんでも一番好きなのはべーやんなのですが私は鳥が好きなのか…そういやとりっぴいも好きだったな…はっとりっぴいの中の人とデラちゃんの中の人って一緒なのかケイネス先生…!
ささみさん結局おにいちゃんの正体わからんかったな…淡島様は秘密結社で出てきたから、つるぎも「おにいちゃん」呼んでたからヒルコかな?現代のはヒルコの生まれ変わりとか?ご本人様なんかな?顔を隠すのはあれか欠損ってことかな。ち○ち○生えてくるとかなんだそれもっとやれ、来てた浴衣が男性用とか芸が細かいですね、ちな私は原作読書中まだ二巻の模様…
まおゆうはメイド姉の演説で涙出た2期たのむ消化不良だおこれでは…!
因幡は華麗なるヤギアニメでしたね…やぎかわいいやぎかわいい
ガルパン大洗女子全国制覇おめでとう!2期マダーといいつつあれで終わらせるのがちょうどいいんだろーなー
ここらへんですかね
ちはやふるとか1期からぜひ見たいツタヤに行ってきます

黒バス今再放送かかってるようなので2期は10月とみた。どこまでやるのかなー



2013/03/28

黒バス「伝わらない心の声」うpしました。
赤降未満の続きで彼らにエンカウントした黄瀬目線です。
この時点で赤司様は未自覚なのですが、部外者が居たからというマジキチ理由で開会式前に鋏振り回した赤司様ならこれくらいの執着心を見せてくれると信じてる
ちな現在のおジャンプ本誌の過去編が気になります。なんかふつうに紳士じゃないか?
しかし青峰もいずれ「俺に勝てるのは…」発言をかます(てか最初がああなら桃井があんだけ心配するのもわかります、正直最初、桃井のキャラが不自然だったのね、あれだけ黒子に執着してるのに青峰をほっとけないというのが)
ので赤司パイセンの確変もきっと来るって信じてる

てか銀魂アニメ終わりってまじかああああああよおおお
え、ちょ、まって?あれ?ん??よりぬきやらないの?アイカツ…とみせかけて銀魂?わかります??
映画終わったら再開します、よ、ね・・・・



2013/03/24

わたしはげんきです
殆ど年単位で放置しててすいませんでした。
再びあげだしますよって。心機一転バナーも春めかせてみました。
pixivすなるものをやってみてました一年ほどぽちぽちと。
反応ダイレクトに来てうれしい反面どうも数字が気になって好き勝手できないというのと、人大杉で怖くなったので引っ込むことにしました。んでサイト活用です。すみません。
BLありなのでご注意ください。
んでぎんたまの眼鏡愛ゆえにいつかサイト作ろうと思ってて地味に作ってたけどどこにも公開してなくていつか忘れてた(FTP覗くまで自分も本気で忘れてた)サイトに出してた話も統合しました。
こちらもBLあり故ご注意ください。
桜乃受けも変な話色々書いてたみたいです・・書き散らかして忘れてたテヘペロ

てか昔書いたやつのほうが変な力みがなくて読みやすくないかい・・・がーん



2011/07/24

ぎゃー前回更新日が3月だ、と・・・!?
なんなのこの時のながれの速さと最近の疲れやすさ。。
また千桜のパラレル長編かいております。定期的にネタがふってくるなぁ
それとぬらりひょんの孫の2期1話が1期のどの話より面白くて困った。。1期なんかなかったんだあれは
あとは夏目友人帳の安定した面白さww夏目ではないけど映画やるらしいので見に行こうかなぁ



inserted by FC2 system